スマートフォン版はこちら

南大阪小児リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大阪小児リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「南大阪小児リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
電話番号 06-6699-8731
診療科目 整形外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南大阪小児リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加野医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-30-3
おおたに医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-21-20
和泉医院 大阪府大阪市東住吉区田辺4-5-10
あまみクリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田7-6-10
今北医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-13-27
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
会沢医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺5-9-7
春田クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3
藤崎クリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1-10-12
クリニックそうせい 大阪府大阪市東住吉区今川4-5-9 今川マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大阪小児リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ